にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

手作りフェスタ くにたち♫  

今年最後のイベント出展、無事に納めて参りました♫

12:14-1

はじめての場所での、ひとり出展。
前日の夜に、ふっと思ってみる。

荷物減らして、シンプルにしたら
電車で行けるなぁ・・・電車で行っちゃおーかなぁ。。

なーんて魔が差したけど、頑張って車で行きました。
(だって、かかる時間が絶対1時間以上違うもん 笑)

12:14-2

今回の石けん達は、みんな殆どが解禁したて。

思いのほか11月までのイベントでほぼ完売。
ギリギリセーフでのご用意。
なので、みんなフレッシュです♫

前回人気のあった
”酒粕Soap”も”Orange Honey Soap"も
沢山持って行けました。

お手に取って下さいました方へ
どうか、良い泡になりますよう♫

12:14-5

お隣は、月下陶房さん!
終日、楽しくおしゃべりしながら、おやつを食べる♫

口が常に動い止まらない (笑)

12:14-4

主催のBANANA CAF'Eさん
イベントに誘ってくれて感謝です。
いつもありがとう!!

そのBANANAさんのスタンプは、
”にゃんとにゃくKitchen"で活躍中!

結構、気に入っているので
今回は、石けん教室のポイントガードに押す
肉球スタンプを依頼する事に♫  てへっ♫

12:14-3

BANANAさんと知り合うキッカケになった
Sou Houseさんも出展!

久しぶりに会えて、嬉しかったなっ。



イベント時間は、3時であっという間に終了!
折角なので、月下陶房チームと一緒に国立を探索♫

12:14-6

食事の様子はこちらで→

12:14-7

クリスマスイルミネーション♫
イベント終了後もくにたちを満喫!!


そして、明日は、今年最後の石けん教室です。
あっ。もう今日だ・・・汗。


がんばりまふ。。。








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫