にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさんアロマクラフト教室in12月♫ 

週末は、今年最後の大東ガスさんの
アロマクラフト教室でした。

12:7-8

"クリスマスの香りのアロマツリー”

暖かみのある木材で
渦巻きのクリスマスツリーを作りました。

12:7-1

土曜日は、プチプラム富士見店で親子講座♫

12:7-2

親子での共同作業の時間。
楽しんで頂けたら嬉しく思います。

12:7-3

日曜日は、プチフラム志木店で大人対象の講座♫

12:7-4

大人向けには、アロマツリーと
アロマジェルキャンドルも作りました。
完成品の写真が・・・(涙)

12:7-7

参加された生徒様のの大半が、手作り石けんメンバー(笑)
年内最後の教室に、嬉しい顔ぶれで和やかでした♫




諸事情により、”にゃんとにゃくKitchen"は
手作り石けんから、アロマクラフトクラフトワークに
シフトしてから早くも1年が経ちました。

手探りだった、この1年・・・

不慣れで、いつも言い散らかしの多い(←?)
私の教室に懲りずに、ご参加頂きました生徒様達には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

励みになる言葉や嬉しい言葉で元気を貰います。

反省点が、なかなか反映されず
ジレンマを感じている所もありますが、、、

新しいアシスタントさん達も加わり
来年は、もう少しパワーアップ出来たらなっ♫と。


どうそ、なにとぞ
”にゃんとにゃくKitchen"をこれからも
宜しくお願い致します。


ねっ♫


と、いうわけで、来年のお知らせです。

知っている人も多いと思うのですが、
今年のはじめにインフルエンザにかかったワタクシ。

講座開催直前だった為に、ふっとばしてしまった
その内容のリベンジを致します♫

前回のメニューに無かった、
カカオバターのハンドクリームをつけちゃうよ!



"甘ーい香りの
チョコレートのご褒美ギフト”

保湿力の高いカカオバターを使用した、
チョコレートの香りのバスタイムギフトを
手作りします。

トリュフ石けん/ハーブバスソルト/
カカオバターのハンドクリーム

11:2

受講料:¥2,000(税込) 
場所:大東ガス プチフラム志木店
開催日時:2014/1/25(土)18:30~20:30
申込期限:2014/1/15
定員:8名
*お申し込みは、こちらから→

o0300044612426522046.jpg
(画像 グロウラッシュさんより♫)












週末の夜っていうのがネックでいつもいけないのですが…今回のないようは行きたくてすごく~~悩んでいます。

”にゃんとにゃくKitchen"いつか平日の午前中やって欲しいです~
[ 2013/12/10 13:07 ] HA [ 編集 ]
コメントのお返事、遅れました事
大変失礼致しました(汗)

平日の午前中も来年は、検討致しますので、
是非、その時は、宜しくお願い致しますねっ♫

チョコレートのご褒美ギフトも
ご検討下さいませー。


[ 2013/12/17 00:05 ] MIYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫