にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

&リブラン in石けん教室♫ 

11月は”贅沢ボジョレーのハーブ石けん”

P1240254_convert_20131122103216.jpg

最初に言い訳です。

じつは、この日・・・
&リブランさんのカフェのj-com取材があり

石けん教室も取材の対象だったので
慣れない私は(だって、初めてなんですもの
てんてこ舞子ちゃん。

教室の様子をカメラが、じっーと見つめる。
大きなカメラが、自分に向いているって
すっごいコワいのよ。

11:21-7
↑教室中、なんとなく気になっていた
カフェの壁に生息しているダンボールで出来ている生き物画像でも・・・

通常の教室の時だって
写真を撮りそびれてしまうのに・・・ねっ。

11:21-6

いつもとは、違う雰囲気で
参加された方達には、
不憫をお掛けしてしまったかと・・・。

皆様にはインタビュー等、
撮影のご理解とご協力頂けました事、感謝申し上げます。
このご恩は、いつか・・・♫

11:21-5

この日のおやつは、
マックスボルドーさんのロゼワインを使用した
”大人のクリームソーダー”

残念な事に、写真がピンぼけで・・・(涙)
でも、美味しかった♫

お車でない生徒様には、石けんで使用した
プレ・ペール・エ・フィス ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーの試飲をして頂きました♫


そして、無事?
教室が終了し片付けの時間、
&リブランカフェでは、夕暮れメニューに切り替わり、
早めの夕飯をのんびり楽しんでいるお客様が・・・

誘惑に負けて、私ったら・・・

11:21-9

ランチでも人気の高いメニュー
”アリスの不思議なお皿”の夕暮れバージョン。
”夕暮れアリス”を思わず注文!!

夕暮れディナーで、ひとり本日の教室反省会(←?)



撮影の放送日が判りましたら
本日、参加された生徒様だけに、こっそりご連絡致しますねっ。







今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
[ 2013/11/22 20:03 ] 友遊クラブで楽しんで生きよう! [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫