にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

本日ボジョレー解禁日・石けん教室準備中♫ 

朝、お店のオープンと同時に仕入れです。

当日に仕入れをするという事は、
今までの教室では、まず有りませんでした。

11:21-4

でも、今日は別!
だって、今日じゃなきゃ駄目なんですもの♫

本日、午後から&リブランさんで行われる
石けん教室で使う、ボジョレーヌーボー。

解禁日に開催。
前日の仕入れは、ちょっと無理な話でしょ(笑)

11:21-2

味見したいけど、
教室には、車で行かなきゃいけないから、お預けなの(涙)

これから、ハーブを入れて
アルコールを飛ばす作業。

11:21-1

誘惑を我慢しながら、
なんて贅沢なのかしら・・・

11:21-3

お土産に、ワイン入りのバスボムも午前中に仕込む!

ちょっと、忙しいけど
このライブ感がたまらないでしょ?(笑)



本日、参加される生徒様へ・・・

解禁ワインのお味見出来ますので、
是非♫という方は、お車でのお越しはご遠慮下さいねっ♫

では、のちほど。
お気を付けてお越し下さいませ!






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫