にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくりVol.2 出展作家さん編♫ 

色んな思いが詰まった”はこづくり

11:16-20

たくさんの方にお越し頂き
とても嬉しく思います。本当に本当にありがとう・・・

11:16-1

初日、オープンは
気づいたら、麦兵衛さんの売り子をしていたよ♫

前回は、ひとつも買えなかったので今回は!・・・
と思うものの目の前でどんどん売れていく。

売ってるのは、私。神様ひどい・・・。

狙っていたパンがね、
目の前で無くなっていくの(涙)

嬉しいけれど、悲しい出来事。

11:16-5

前回も出展してくれた、zu*colorさん♫

11:16-7

はっ!っとする色使い。
zu*colorさんのペンケースはお気に入り♫

今回は、チュニックワンピースをお任せカラーで注文♫
開催中は、制服として着用していました。
(今度、お披露目を♫)

そして、今まで自身が
身につけた事が無いカラーのチュニックもオーダー。

楽しみ♫(いつか、きっとお披露目を・・・)

11:16-12

3et corne bakeshop さんのおやつも大好き!
今回のイベントには、是非”プラムジャム”を
と、お願いして持って来て頂きました。

このジャムねっ。
ハーブの炭酸水で割って飲むとホント美味しい♫

石けん教室のウエルカムドリンクとして
生徒様にも評判よかったんです。

このジャムを
買わなかった人ばかよ。(嘘です。ごめんなさい。)

11:16-10

2日目はタルトを焼いて来てくれました。

”ブルーベリー”・”洋梨”・”りんご”
どれも美味しかったけど、
特に”りんご”がみずみずしくて絶品!

11:16-9

今回、初めて出展してくれたzucuさん。

初めて、お会いしたのは、今年の2月。
この素敵な手ぬぐいデザインとカラーが、
とても心に残りお声かけ♫

11:16-8

どれも、これも欲しくて、
迷うのが楽しいzucuさんワールド。

また、お会い出来て嬉しかったです!

11:16-3

TΦK(てふか)さんは、イベントで、よくご一緒に♫
会う度に仲良くなれて、”はこづくり”にお誘い。

初日のみの出展で、ちょっと淋しかった。
もうちょっと、一緒にいたかったなっ。

11:16-4

渋過ぎない、でも甘過ぎない・・・
手縫いの革製品つくっている職人団。

(届きそうでつかめないイチゴの様な作家さんです・・)

11:16-13

ラムズイヤーさんも出展してくれました。

忙しいお花屋さんで、あまりお休みをしない(してくれない)
人で、じつは駄目元でのお誘い。

だって、
休日出勤させてしまう事になってしまうんですもの。
ひょえー。

でも、快く出展してくれて感動!

11:16-14

TΦK(てふか)さんが居なくなって淋しくなった場所に
ラムズイヤーさんの癒しの力で華やかに♫

お花屋や苗物、雑貨も素敵!

いいでしょ♫いいでしょ♫
自宅の近所にある事が自慢のお花屋さんです。

11:16-16

そして、神のベーグル。”輪粉”さん!

出展者さんは、お客様が優先と諦める程の
地元では、ちょー人気なベーグル屋さんなんです。

11:16-15

今回、限りあるスペースの店内販売。

混雑を避ける為、
午前・午後と2回に分けて整理券を配る方法で販売。

ただ、そーゆう販売方法が、認知されておらず、
午後の販売は個数制限解除され、なんと穴場な状態。

遅くに来て、偶然ベーグルを買えた人はラッキー!

初めて輪粉さんのベーグルを買った人達が
もっと買っていれば良かったというお声を、
後日、耳にする。

ほらね。だから言ったじゃない。
「本当にいいの???」って!

でも、次回はそうはいかないわ。
だって、
みんな知ってしまったんだもの

輪粉さんのベーグルの味を♫






こんなにも、お気に入りで、大好きな作家さん達が
集まってくれた”はこづくり”


出展してくれた作家さま・・・


もういちど、
本当に本当にありがとう。

心より感謝を込めて♫
また、お会い出来ますよう・・・




主催者編につづく・・・♫



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫