にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ラムズイヤーさん6th Anniversarry♫ 

ラムズイヤーさん6th イベントに参加しました♫

11:8-3

今年、お引っ越ししてきてから
初めてのイベントです♫

11:8-4

”にゃんとにゃくKitchen"は入り口付近で出展。
結構、イイ場所!
なんだか落ち着くスペースにご機嫌だよ♫

お手に取って下さいました方々、
本当に有り難うございます。

冬のバスタイムの癒しになりますよう・・・

11:8-1

そして午前中は、とても忙しかったけれど
お昼すぎに、キチンと休憩も取りました。
(ひとり出展なのに 笑)

2Fのテンクロカフェで、しっかりランチタイム♫  
てへっ。

11:8-2

3Fでは、
今度の”はこづくり”に参加して頂けるてふかさんが出展。

ラムズイヤーさんの雰囲気に合ってイイ感じ!

お店が落ち着いて、3Fに遊びに行けた頃には
同じ階で出展していた、
輪粉さんとリュネットさんは既に完売!

夕方からは、てふかさんに遊んで貰ってたら
2Fから、美味しい差し入れ♫

11:7-7

なんだか、出展している・・・というより
好きな時間を過ごしている感じ。

んで、おやつでカフェタイム。
出展者という事をすっかり忘れてケーキを堪能!

11:8-6

楽しく過ごしていたら、外は真っ暗!

イベントは18時までたっだので
終盤はこんな雰囲気。
やさしい明かりに冬のほっこり感がたまらない♫


この日は、沢山の方お越しになって
ラムズイヤーさんが、
地域の皆様に愛されているんだと改めて実感。

素敵なお花屋さんって、近所にありそうで無い。
(コレ、花屋経験者の意見だったりするよ 笑)

3年前からの参加、
ここで沢山の出会いがあった事を思い出す。
嬉しくて楽しい事♫感謝の気持ちでいっぱい。

ラムズイヤーさんへ
6周年、おめでとうございます。

これからも、いつのの笑顔と元気で・・・
そして、どーか布団で寝てくれますように。どーか。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫