にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おうちzakka marche vol.8♫ 

おうちzakka marche vol.8

10:11-5

いつの間にか、4度目の出展。たのしく出展して来ました♫

10:11

”にゃんとにゃくKitchen"では、
何人かリピートさまが、ご来店♫

使い心地の、嬉しい感想を聞かせて頂きました。

お手に取って下さいました方々、
本当に有り難うございます。
泡になってこそ石けん。
どーか、気に入って頂けます様・・・

いつもながらイベントは、
素敵な作家さん達が集まっていました♫

10:11-4

10:11-1

10:11-3

お買い物も楽しめたし、
主催者のマージさんには、いつも感謝です。

久しぶりに会えて嬉しかったです♫
イベントお疲れ様でした。




そして、

先週末の、イベント朝霞アートマルシェ
今回のおうちzakka marche vol.8とmakiちゃんのお買い上げで
キャンドルの売り上げ金額は¥7000-でした。

ご賛同、ご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。→

また後日、にゃんこと共に募金先をブログにて
ご報告をさせて頂きたいと思います。








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫