にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ユーザ車検♫ 

、の付き添い♫
月下陶房あやさんが、自分で勝負したい!という言うので、

来年の2月に、自分の車検も控えているし
復習と予習を兼ねて、
多少経験のある私が、先輩ヅラしてついて行く♫



でも、2年に1度の車検。
受付手続きとか、うる覚えになってしまうのね。。

得意げだったのに、あやさんを振り回し右往左往。。
役立たずで、ごめんにゃい。。

PP2.jpg

そして、ラインに並んで順番待ち。
この時間が、緊張しちゃうんだよね。

ギリギリまで助手席に座って一緒に並ぶ。
どーか、無事にくぐれます様に♫

始まる前は、緊張するけど
終わってみると、なんて事ナイ、ユーザー車検♫

よし!
私も来年は、頑張ろうー。


無事に終了した後、
あやさんが、お礼にとお昼をご馳走してくれた!

私、全然役立たずだったのにイイの?
本当に有り難う!とっても、とっても美味しかった♫

PP4.jpg

ピザとパスタを頼んだけれど、
夢中になって、写真取り忘れちゃった。。てへっ。

でも、美味しいモノに夢中になれるって幸せね。

PP1.jpg

デザートは、月下陶房に帰って
試食を兼ねて、リコッタチーズのパンケーキを頂く。

このブログ見て、
日曜日の教室が楽しみになった生徒様へ。

これ、最高よ♫


あやさん、いつもありがとー!!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫