にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

朝霞アートマルシェ2013♫ 

無事終了させて頂きました♫



毎回、にぎわう朝霞のイベント!今回も、大盛況♫

ご近所のイベントという事もあり
知り合いの作家さんやイベント仲間、
生徒様や常連さんやお友達・・・
1日に、沢山の知り合いに会える楽しい日♫

久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったです。

a-to22.jpg

にゃんとにゃくKitchenの Work Shopは
”手こねハーブ石けん”をやりました♫

沢山のご参加、本当に有り難うございます。
本日のバスルームで良い泡になります様・・・♫

また、
石けんをお手に取ってくれた方達にも感謝です。

a-to23.jpg

今回は遊び時間をスケジュールに組み、
自分たちもイベントを楽んでみました。
(前回は、ごはんが売り切れでコンビニに走った思い出が 笑)

a-to24.jpg

月下陶房さんも出展してたので、
お昼を一緒したり、遊んで貰ったり♫



手伝ってくれた、にゃんとにゃく隊の
yumiko&yunaちゃん、本当に有り難う!

お陰で、楽しくイベントが乗り切れました♫
また、宜しくでーす。


そして、なによりこのイベントに誘ってくれた
アトマンモスさんに感謝。

イベントお疲れ様でした!!













このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫