にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

&リブランin石けん教室9月♫ 

今月から、月1開催される
&リブランさんでの石けん教室♫



ランチ終了時間、ギリギリに乗り込み準備!

d8.jpg

初めての場所は、緊張しちゃう。

d4.jpg

それは、生徒様も一緒だったみたいで・・・
でも、顔馴染みのメンバーで、すぐにリラックス(笑)

6g.jpg

第1回目のメニューは、
”完熟りんごのはちみつたっぷり石けん”です♫

d5.jpg

クルクル作業、トレースが出たら型入れ。

コンフィSoapを用意して、
皆様、思い思いにデザイン♫

b18.jpg
↑出来上がり、イメージ画像♫

今回も、カットが楽しみな内容になっています。

d2.jpg

カフェタイムには
リブランシェフにお願いしていた、りんごのおやつで♫

作業テーブルから離れての、ティータイムに皆様、
石けん教室中という事を忘れて、おやつに集中(笑)

d7.jpg

おやつの後、
型出し、カットの後の作業を説明♫

お好みで、シナモンとジャーマンカモミールをトッピング!
アップルシナモンの香りに、秋を感じる仕上がりに。

どーか、良い泡になります様・・・
ご参加、本当に有り難うございました。









イベント開催いたしまーす♫

はこづくり

Facebookページも宣伝

「イイね!して欲しいですにゃ。」

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫