にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

月下陶房in石けん教室9月(後半) 

だいぶ涼しくなりまして、



月下陶房さん、
9月の教室”竹炭Soap”後半のレッスン♫

a117.jpg

きっと、今日も賑やかになるハズ・・・

なので、その前に
いつものまかないランチをレッスン前に頂いて
バワーチャージ!

c2.jpg

土鍋で焚い鶏ぼぼうの炊き込みごはんと、

c7

月下菜園三種盛り♫  てへっ。いいでしょ。

c3.jpg

お腹いっぱいの昼下がり、生徒様が集合する前の様子・・・

c6.jpg

ご近所の、ごんちゃんも
レッスン前に顔を出してくれたので、ご挨拶♫

c7.jpg

本日のおやつは、ラム酒のきいた”パンプディング”!
私、コレすごく好きー♫

ねっ。いつも思うけど
石けん教室の様子が、全然わからない内容(笑)

c4.jpg

でも、イイの。 ←本当?
だって、それはいつもの事だし。

最近は、石けん教室の生徒様、陶芸体験もされていて
クルクル作業や、おやつの時のおしゃべりは、
石けんと陶芸のお話♫

つい、珈琲ドリッパーをオススメしちゃうけど
是非、ソープディッシュもオススメしたい!

自分の作った石けんのお皿に、
自分の石けんをのせちゃう! うん、うん。ねっ。

c8.jpg

陶芸を、自信をもってオススメ出来ちゃう
手作り石けん教室♫

ご参加頂きました皆様、本当に有り難うございます。
どーか、お気に入りのデザインが出来てます様・・・






石けん教室情報♫チェックしてね。

バナー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫