にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

農業体験後は、キャンプ♫ 

温泉でたっぷり汗を流した後は、いざ、
目的のキャンプ地へ!



、とは言っても、キャンプ場では無い為 すごーい穴場よ♫
青空トイレを覚悟! てへっ。
私にとっては、ちょっと面白い体験♫
自由な感じがイイにょろよ〜

9c.jpg

日が暮れる前に、皆で急いで準備♫

12c.jpg

大人数なので、お米はコレで炊いたよ♫
カレーを作ったり、
段ボールを利用してスモークチーズを作ったり・・♫

10c.jpg

鮎の塩焼きは最高!

キャンプ経験者の指導のおかげで
ビールが美味しい充実した、楽しい夕餉に♫

8c.jpg

野外用の虫除けキャンドルを持参。
お陰で、虫にさされずにすむ。
コレの良い所は、香取線香のように服に匂いが付かない事よ!

13c.jpg

日が暮れて、月明かりと焚き火の中で盛り上がる。
幅広い年齢層、初めましての人達・・・

刺激を沢山受けて、とても楽しい♫
おもいっきり絵に書いた様な夏休みを満喫!


ここで出会えた人達に感謝。楽しかった、ありがとー!

また、
農業体験してみたい♫そして収穫して食してみたい♫



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫