にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

夏休み♫ 

まだまだ、暑い日が続いておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



夏休み♫にゃんとにゃく隊は、
栃木で農作業体験キャンプに参加する事に。

でも栃木に行くなら、
その前に華厳の滝が見たい・・・と言う旦那ちゃん。

3b.jpg

なので、

2b.jpg

小学生の修学旅行ぶりに来てみたよ♫

1b.jpg

じつは、私が初めて来た時は深刻な水不足という状況で
全然、華厳な勢いが無かった。

当時の思い出と違い、本来の滝の姿が見れて満足♫

いつまでも、滝の麓で癒されていたかったけれども
折角だから、修学旅行コースで日光東照宮へも行こう♫
、という旦那ちゃん。

10b.jpg

で、来てみました♫  バワースポットって本当?

6b.jpg

夏休み中って事で、観光客でにぎやか♫

11b.jpg

昔、神社とお寺の区別が付かなかった私。
仏様と神様って、どーちがうのかしら?って(笑)

ここは、神社とお寺が入り交じる。

混乱する私に、いつも詳しく説明してくれる旦那ちゃん。
有料音声ガイド、まったく必要ナシだね♫

8b.jpg

うん。
世界遺産を満喫♫




2日目につづいちゃう。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫