にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

おにぎりランチミーティング♫ 

その日、午前中はケーキレッスン♫
その足でそのまま、月下陶房さんへお邪魔する。



月下陶房本日のランチの”おにぎりランチ”を
ご一緒させて頂く。  てへっ。

2a.jpg

とりハムと摘みたて月下菜園サラダ♫

3a.jpg

たこのマリネ♫

4a.jpg

エビとアボガドサラダ♫・・・と、
車でのお邪魔じゃなければ
ワインも持参したいと思うメニュー。

暑さを忘れ、楽しいおしゃべりで盛り上がる♫

5a.jpg

食後、
午前中のケーキレッスンの”ショコラ”を味見して貰う♫



・・・で、ようやく落ち着いてミーティング(笑)

6a.jpg

11月に2回目イベント”はこづくり”について
サブタイトルが「お買い物に行こう」です♫

フェイスブックページが立ち上がりました。

是非、「いいね」をぽちっとして欲しいですにゃ。
          (にゃんこより)

https://www.facebook.com/Hacodukuri



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫