にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

月下陶房in石けん教室6月(後半) 

本日、月下陶房さんで
"ラムネ色の夏Soap"後半の石けん教室でした。



なのに、いきなりオムライス(笑)

教室内容に直接関係の無い、
スタッフまかないランチのご紹介です。

オムライス大好き!!とても美味しく頂き、
これで、元気に教室が出来る準備が整いました!

1071.jpg

そして、月下陶房in石けん教室自慢のおやつ。
本日は、マンゴープリンとフローズンヨーグルト!
暖かい紅茶とご一緒に♫

ふるふるしているブリンに歓声が沸き起こる♫

マンゴーよりマンゴー味(←? 笑)な市販的な味ではなく、
自然なマンゴーのやさしい味わいに感動。


・・・と、今日の写真を見ると、
石けん教室の様子の画像が1枚もなく、
食べ物の写真だけしか無い事に驚く私。。。またやっちゃった。

656.jpg

クリスタルメントール配合
夏の定番”すーすー”しちゃう石けん。

最後は、その”すーすー”を体感しながら仕上げました。
教室の様子はこちらもご覧下さいませ→


ご参加された生徒様へ

1ヶ月後の、”すーすー”心地が楽しみですねっ!
良い泡になります様・・・


来月のおやつも、楽しみです♫   てへっ。


お疲れ様です。
昨日も素敵な石鹸教室でしたね♪
生徒さん、とっても喜んでいましたよー。

…昨日の私の料理は、黄色だったのね。
すんません。
偏った色遣いになっちまってー。
単純な性格がこういうところに出るのでしょうか?

来月のお教室も楽しみです♪
[ 2013/06/24 15:06 ] 月下あや [ 編集 ]
あらっ。やだ本当・・・(おばちゃん風に 笑)

言われるまで気づかなかったけど
黄色は縁起が良い色だから、イイねっ♫

来月も楽しみ。てへっ。
[ 2013/06/24 20:31 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫