にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

大東ガスさん石けん教室(プレイス)in6月♫ 

大東ガスさん(プレイス)でアロマクラフト教室でした♫

1040.jpg

毎回ではあるのですが、教室の準備は大変な作業♫

1042.jpg

数が数えられない(←笑)私には、今回の内容は特に。
てへっ。

1044.jpg

なので、
当日も、時間までしっかり何度も確認する。

1043.jpg

・・・とはいえ、それも含めて楽しい大好きな仕事♫

生徒様にお会い出来るのを楽しみに、
はちみつのドリンンクを用意♫

1045.jpg

大人の泥遊び”クレイでセルフエステ”

今回、初めましての生徒様が多かったですね。
ちょっと緊張しちゃいましたが、いかがだったでしょうか?

ご紹介しましたアイテムは、
どれも現在私が気に入って使用しているモノです。

1047.jpg

クレイのバスソルト♫
多めに作って、使用するまで出窓に飾ってます。

1048.jpg

ボディパウダーは、
お風呂上がりに、体中、叩きつけまくってます。

1050.jpg

今の時期は、バスソルトよりも、
こちらのバスソークにハマってます♫

1049.jpg

化粧水も朝晩使用。

1046.jpg

クレイパックは週末だけ。
気持ちイイ使用感に癒されてます。

皆様も、気にいって頂けたらとても嬉しいです♫

どれも簡単に作る事が出来ますが、
盛りだくさんな内容で、
教室の様子の写真が1枚も撮れませんでした。

えっ。また?・・・てへっ。



ご参加、本当に有り難うございました。
また、お会い出来ます様・・・







昨日はありがとうございました(^^)

さっそくパックと化粧水を使いました。
使い続けるとファンデーションのいらないお肌になれるかなーなんて(笑)

いい香りに包まれてとっても癒されています。
また機会があったら参加したいです。
[ 2013/06/22 13:09 ] yucoyuco [ 編集 ]
励みになるお言葉に、とても嬉しくなります。

自然の恵みに癒される贅沢は、
心にも作用すると思われます。

是非、お持ち帰り頂いたクレイで泥遊びを
お楽しみ下さいませ♫

また、是非お会い出来ます様・・・
[ 2013/06/22 23:01 ] みゆ [ 編集 ]
手作り石鹸最後の一人で作らせてもらいました

意外と簡単で楽しかったです♪

マリーゴールドのいい香りに癒されますねぇ

また作らせてもらいたいです

ありがとうございました
[ 2013/06/23 20:07 ] ♡なな♡ [ 編集 ]
ご参加、有り難うございます♫

是非、もっちり泡をバスルームでご体感下さいませー。
また、ご参加お待ちしております♫
[ 2013/06/24 01:21 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫