にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

はこづくり♫ 

無事、楽しく終了致しました♫

足下悪い中、お越し下さいました方々、
本当に有り難うございました。

1014.jpg

Openギリギリで書いた看板(笑)

今までイベント出店してきて
イベントのタイトルを書くのは初めてでした♫

1020.jpg

エントランスには、”ジュエルガーデン”さんの
リメイク缶の多肉植物がお出迎え。

1013.jpg

店内も、素敵に世界を創ってました。さすが♫

1016.jpg

いつも人気作家の、”Natural*heart ”さん

1018.jpg

初めて、ご一緒する”zu*color ”さん

1017.jpg

DMにもあった、ペンケース♫
気に入った色を、
こっそり取り置きして貰ちゃいました。てへっ。

1019.jpg

いつも、美味しそうで可愛いお菓子を創ってくれる
3et corne bake shop”さん

1011.jpg

ここのおやつは、
しゅわっと口溶ける、お菓子が特に絶品!!

この真ん中のピンクのお菓子!
最後のひとつをギリギリでゲット。てへっ。

1015.jpg

ほぼ、月下茶房に追われて慌ただしかった
月下陶房”さんのブース!

明るい和室に器が栄えて、ぐっと素敵♫

1012.jpg

人気のパン屋さんのカフェと一緒に、
”麦兵衛”さんのパンも販売。
油断してたら完売しちゃってた(涙)

1021.jpg

幻の月下食堂、数量限定まかないランチ!

手作りシチュー用土鍋を使用して
グラグラの熱々で、お客様にご提供♫

注文して席に座った人が、
隣で食べている人のを見て
追加注文してたほどのインパクト。

1022.jpg

2回行われた企画のじゃんけん大会も
盛り上がり、参加された皆様に楽しんで頂けたかと♫




初めての主催・・・

至らなかった点も多々あったかと、スミマセン

反省点もありましたが、
今後の明るい課題となり、前向きな気持ちでいっぱいです♫

これも素敵な相棒、月下陶房あやさんと
素晴らしい作家さん達のお陰です。

感謝と共に心よりお礼を申し上げます。

できすぎるくらい、出来すぎたイベントとなり
本当に良かったでしゅ。
ありがとうございました。
今から次のイベントが楽しみだ。
また、二人でやったろーじゃん♫
これからも、よろしくお願いいたしますだ。
[ 2013/06/17 22:25 ] 月下あや [ 編集 ]
理想のカタチに近いイベントに♫てへっ。
どんどん、ハードル上げてみちゃう?(笑)

いろんな人達に支えられて出来上がった
”はこつくり”感謝せずにはいられない。

あやさん、誘ってくれて本当に有り難う!!

[ 2013/06/17 22:37 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫