にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日は、はこづくり♫ 

はこづくり、前日搬入・・・

あーでもない、こーでもない・・・と
楽しい時間に夢中になりすぎて写真を撮り忘れる。

内容のボリュームからして、
一番私が余裕あったハズなのに(笑)

素敵な作家さん達の創る世界を写真で告知出来ず
ちょっと残念・・・。
だから直接、遊びにきて欲しい♫

お買い物やカフェの他に企画もあります!

明日は、¥1000以上お買い上げの方に
じゃんけん抽選チケットをお配り致します♫

チケットを貰うと、じゃんけん大会に参加できます。

時間:13:00〜  
   15:30〜  



そう!そして、じゃんけんに勝っちゃうと、
作家さん達の素敵な雑貨を
独り占め出来ちゃう太っ腹企画!!

へへっ。いいでしょ。


幻の月下食堂、1day cafeは見逃せないっっ!!
是非、遊びに来て下さい。
私、数量限定ランチ真剣に狙ってまふ♫

o0180007712531991287.jpg

*日時:6月16日(日)雨天決行 11:00~16:00


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/16 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫