にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ポスティング♫ 

いつの間にか2週間を切ってしまった
イベント”はこづくり”

o0300020712494109929.jpg

月下陶房あやさんとチラシをポスティングをする事に!



でも、その前に、
ジュエルガーデンさんに、お邪魔したよ♫

947.jpg

甘ーい、木の実が沢山実っているジュエルガーデン

942.jpg

ウェルカム採れたてベリーで出迎えて頂きました。

944.jpg

アトリエも素敵!

945.jpg

「カワイイ、欲しい♫」とお買い物。
しかし並べてあるのは、試作品。

試作品でも完成度の高さに圧巻。

946.jpg

「ここ、すごいですにゃ。」(にゃんこより)

943.jpg

お庭も、素敵。ちょっとした避暑地に、
これから、イベントのポスティングという事を
一瞬忘れる(笑)

970.jpg

いや・・・一瞬じゃなかったかも、、、
そのまま3人、おしゃべり弾んで、そのままランチへ♫

950.jpg

てへっ。

951.jpg

いつも混んでて、なかなか入れないイタリアンに
連れて行って貰っちゃった♫

952.jpg

デザートもしっかり頂いて、とっても満足!!



はっ!ポスティング・・・。
うん。ちゃんとしたよ。    ねっ。 

953.jpg
(↑ポスティング中の風景♫)





幻の月下食堂、1day cafeは見逃せないっっ!!
是非、遊びに来て下さい。

o0180007712531991287.jpg

*日時:6月16日(日)雨天決行 11:00~16:00


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫