にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

狭山楽市楽座♫  

無事に終了致しました♫



イベントタイトルも渋いし(笑)
どんなイベントになる??と期待して参加。

うん。とても和やかで楽しかった♫

762.jpg

そして、
そのコンセプト・・・きっと間違ってないよ。(多分・・・)
、と応援したくなるイイ人がいたよ。



760.jpg

”にゃんとにゃくKitchen”のブースに
遊びに来てくれた皆様。
いつも本当に有り難うございます。

763.jpg

良い泡になります様・・・。

764.jpg

そう・・・キャンドルプロジェクトも活動中。
別で、ご報告させて頂きますね。

766.jpg

お隣のブースはガラス工房すみれさん

767.jpg

とても素敵な作品と作家さんに一目惚れ!

768.jpg

また、お会い出来ます様・・・

765.jpg

月下陶房あやさんにも
イベント中、ずっとかまってもらって満足な1日。
誘ってくれて、ありがとー。



主催者様にも感謝です。




無事に楽市楽座に参加できて
良かったです。
今日も、あと2時間後~よろしくお願いいたします♫
毎日会えて、とっても楽しいです☆
[ 2013/05/26 09:01 ] 月下あや [ 編集 ]
いつもありがと!!
にゃんとにゃく中毒にご注意だね♫
[ 2013/05/27 23:27 ] みゆ [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
石鹸はまだもったいなくて使えませんv-22
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
[ 2013/05/29 08:03 ] ガラス工房すみれ [ 編集 ]
コメント有り難うございます♫
すみれさん、泡になってこそ石けんです!是非!!

また、早くお会いしたいです。

私もガラス、キレイでお気に入り。
Work shopのディスプレーに連れて行っちゃうかも。
(割らない様に気を付けなきゃ。。。)

[ 2013/05/29 23:20 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫