にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

月下陶房in石けん教室5月(前半) 

石けん教室でした♫



大好きな大好きな、明るいオレンジ色のSoap

71.jpg

オレンジバターを贅沢に配合したレシピでは、
香り付けしなくてもオレンジの香りがしっかり付きます♫

704.jpg

ゆったり、午前中に教室の準備。

そしてスタッフまかないを、とても美味しく頂き、→
午後の教室の気合いを入れる。

702.jpg
(午後、お腹いっぱいで気合いが入った様子 笑)

706.jpg

オレンジSoapは、大東ガスさんの教室でも人気で
抽選もれしてしまった方が多く、リピートリクエストも
少なくありませんでした。

なので、
ご希望される方に、やっとご紹介が出来て嬉しかったです。

オレンジのはちみつを最後に入れて甘く仕上げる
もっちり泡のオレンジの香りのSoap

707.jpg

トレース待ち時間のお茶時間には、
オレンジをテーマにしたおやつ

”オレンジとチョコのマフィンケーキ”

教室前日、
月下陶房さんのブログで見た時から
楽しみにしていた私だけではなかったハズ。

ねっ。期待通り♫
いいでしょー。来週も楽しみです。

ご参加された生徒様へ
本当に、いつも有り難うございます。

良い泡になります様・・・








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫