にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ご近所散歩♫ 

「たのしむ野菜フェスタvol.1」
輪粉さんの「出張!!「第31回 モノ・つなぐ市
「カクイチ1周年記念」と楽しそうな合同開催なイベントが
ご近所でやっている。

アトマンモスのあとみさんと遊びに行ってみる事に。

t02200312_0420059512511282531.jpg

受付をしてアンケートを書いていたら、
ワークショップをススメられる♫

ラスト2枚の整理券。それは是非と参加する。



たのしむ野菜フェスタ vol.1
「ベジフルフラワーワークショップ」

701.jpg

地元の人参をベースに、お花を活ける♫

帰りにジャガイモとタマネギを買って
今晩早速この人参を、カレーにしちゃおーかと考えながら
アレンジ作業(笑)

その後、輪粉さんの手作り雑貨市を楽しんだ後、
ホームスパイスさんのおうちショップにもお邪魔する。

709.jpg

居心地の良さについちょっとのんびり
オーナーさん達とおしゃべり♫

708.jpg

気分転換出来た1日でした。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫