にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

studio caravan♫ 

午前中に週末の石けんワークスの片付けを済ませて
月下陶房あやさんに誘われてお出掛け♫



あやさんも私もよく車で通るご近所の道沿いにある、

667.jpg

月末のイベントで、隣のブースに出店していた
studio caravan”さんのお店にお邪魔する♫

671.jpg

よく通る道に、こんなカッコイイお店があるなんて・・・
今まで、気が付かなかった事に驚く。


素敵なお店の様子↓
672.jpg

670.jpg

663.jpg

662.jpg

660.jpg

668.jpg


前日の石けん教室でカメラを忘れた私。
そのリベンジかのように、写真を撮りまくる♫

664.jpg

3日間、限定Cafeをしていたので、
美味しい珈琲とチーズケーキを、
オーナーさんと海外の買い付けのお話を聞きながら頂く♫

666.jpg

気に入った雑貨小物も見つけられて
ちょっとだけ買い物も♫てへっ。


あやさんへ。

楽しかったよー!!ありがとう♫
また誘ってねっ。










コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫