にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

今月のイベントのお知らせ♫ 

毎度の事ですが、ギリギリでのイベント告知。

460.jpg

「手作り ハッピーマーケット♪」 

日時:平成25年4月13日(土)
     10時30分~16時30分

場所:健幸工房シムラ「郷の家」モデルハウス
※当日はモデルハウス裏手のグラウンドが駐車場となります!!


初めての参加イベント。
ちょっとどきどき・・・


主催者さんは、私が初めてイベントに参加した時に
斜め前に出店していたhandmade~SORA~さん

久々に会えるので、参加が楽しみ♫





初めてお会いした時が初出展だったんですね!

私も大きなイベントは初で、知人が一人もいなくてすごーく緊張していたんです!
なので、お話し出来てすごくホッとしたのを覚えています♪(*^_^*)

またお会い出来るのがとても楽しみです♪
[ 2013/04/09 21:24 ] handmade~SORA~ [ 編集 ]
あの時のイベント。
そこから、たくさんの出会いがあり、
とても思い出深く懐かしいです♫

週末のタイトなスケジュール(笑)
でも、とっても楽しみ!頑張ります♫


[ 2013/04/10 22:54 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫