にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

テンクロカフェ♫ 

やっと、念願のテンクロカフェでランチ♫



カフェミーティングにハマり、
楽しみながらのイベント打ち合わせ。

メンバーは、
月下陶房あやさんと、Jewel Gardenあこちゃん

430.jpg

いつもながら、話し合いは、
美味しいモノに夢中になり
思いつきで、自由で勝手な会話だけになる(笑)
それでイイのか?イイにょろよー。

433.jpg

パンが美味しいと評判のテンクロカフェ♫
みんなで、Aのパンランチにスープを付けて頼む。

432.jpg

お腹を、たくさん空かせて行ったので、
とっても満足なボリューム♫

431.jpg

食後、

珈琲をおかわりしながら、ラムズイヤーさんのブログで見た
絶品、塩キャラメルマカロンを頂く。

e0128909_7144149.jpg
(ラムズイヤーさんから画像をお借りしました♫)


少しづつ煮詰まっていく話し合い。

イベントまで、
この贅沢なミーティングが何回出来るかな♫



ぷっ。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫