にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日の教室の準備♫ 

明日の、酒粕Soapの教室の準備。


桜のバスソルトも一緒に作りまふ♫
春を感じる香りに、準備中に悶絶(笑)

241.jpg

レシピの準備に、道具をそろえて
酒粕の下拵え・・・うん、よし!(きっとたぶん♫)

243.jpg

今回の教室の酒粕は、このお酒の粕なんです。

何故?
それは色々試飲して自分好みの味だったから。てへっ。

小さな蔵で作っているので取り扱いが少ないこの商品。
飲み易くて美味しかったので、晩酌用にも購入♫

242.jpg

そして、
そのお酒の酒粕を、こっそり入手!

明日はこれで贅沢に石けんを作っちゃいます。
折角なので、甘酒にもして美味しく頂いちゃいましょ♫

日本酒の美肌効果と発酵食品の力で、
内から外から欲張りにキレイになりたい今回のご提案。

酒粕Soapは、使い心地もお気に入りで
使った方の評判も良かったので、自信をもってオススメ。

250.jpg

春をイメージしたデザインで、
香りは、女子力アップブレンド。

お楽しみにでーす♫



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫