にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

打ち合わせの延長戦♫ 

前回、→

カフェを巡りながら打ち合わせすると
話は膨らむげど、具体的な話が進まない・・・

という事実を目の当たりした私達。

今週も気合いが入る月下陶房さんと打ち合わせ♫

182.jpg

今回の打ち合わせ(延長戦)は、
膨らんだ話を具体化させようと、現地見学。

訪れたのは、
工務店が経営するモデルショールーム。

183.jpg

想像で、あれもこれもと話するよりも、
具体的なアイデアや話が出来るのが現地の魅力♫

181.jpg

私は、ショールームが大好物、特にKitchenが大好き!
テンションを上げつつ、何が出来るか冷静に分析♫
(↑本当? 笑)

190.jpg

具体化の一歩♫
どーか、楽しく出来ます様にと、話し合い!



その後、
ショールームの方がススメてくれたお店でランチ♫

184.jpg

お腹を空かせて、美味しいモノに期待する。

185.jpg

メニューを見てびっくり。
”猫村さんち?ネコムライス”を頼む事にする(笑)

186.jpg

まぁね!

187.jpg

月下陶房さんは”ガパオ”を頼む♫



最近、、、

月下陶房さんと一緒だと、1日が24時間という事が
とても短く感じる。

この日、午前中に会って別れたのが夜の10時過ぎ・・(笑)

月下陶房さんへ
次回の、打ち合わせ in CafeはHANG cafeいかがだろーか?







こんにちは。
ほんとに、ほんとに、時間が早く流れるね。
わしらのモットーは、ノンストレス。
楽しいことが一番ですな。
次回も楽しみです。
決めることがたくさんあるんだよー!
[ 2013/02/22 17:56 ] 月下あや [ 編集 ]
じゃあ、近いしHANG cafeさんで♫

これからも、宜しくね!

決める事たくさん・・・
今度は、時間制限制でやってみる?
短期集中!後は、おしゃべり(笑)




[ 2013/02/23 01:16 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫