にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベントのお買い物1♫ 

先週、土日と続いたイベントのお買い物報告♫

なるべく自分が出店している時は、
お買い物を控えようとする心の働きがあるのですが,,,
今回は、なぜか、結構出費(笑)



輪粉さんのイベントでお隣だった
"HITSUJI COMPANY"さんの作品♫

158.jpg

かわいいけど、
見た時、最初は何に使うモノなのだろう・・・
、という感想もつ。

159.jpg

話を聞いたら鍋掴み!

今、自分が愛用している土鍋は
↑(月下陶房さんで作ったよ♫)
火から下ろした後も熱々で、
テーブルまで運ぶ時がちょっと怖い。

160.jpg

これなら、かわいいし
しっかり鍋が掴めて、グラグラ煮えたぎっているお鍋を
安心して運べそうだ♫とお買い上げ。

ねっ。良さそうでしょ?

161.jpg

あと、小物いれも♫

何を入れようかと迷って、
最近、ハマっているフェルト石けんを入れて飾ってみる。

162.jpg

ころんとまあるいフェルト石けんも。
勝手に図々しくコラボして遊んでみる♫てへっ。

すっかり、
"HITSUJI COMPANY"のファンになってしまいました♫

また、何処かのイベントでお会いして
お買い物したいなぁ・・・



イベントのお買い物
続いちゃう・・・



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ほんとだ。
とっても素敵ですなぁ♫
フェルトと革の相性が素敵ざんす!
[ 2013/02/18 23:58 ] 月下あや [ 編集 ]
今日は、たくさんありがとう。
楽しくて時間が足んないよー。


ねっ♫"HITSUJI COMPANY"さん素敵でしょ!

時々、にゃんこが帽子の代わりにしてるけど、
お気に入りの鍋掴みです。


[ 2013/02/19 00:04 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫