にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

カフェ巡り♫ 

・・・という名の打ち合わせ。


「打ち合わせ兼ねてランチしましょ。」・・・と
電話連絡で予定合わせて
月下陶房”さんと”ジュエルガーデン”さんと合流。



だいぶ前に行った
森の中という印象的だったカフェ。

137.jpg

そこをセレクトして再び訪れる。
前回来た時と、だいぶ印象が違ったけれど、、、

135.jpg

この場所でランチ♫(キーマカレーだよ♫)

振り返ってみるとこの時点で
本題の打ち合わせをしていたかどうか覚えていない。

ただ、楽しかった事は、しっかり覚えている。

139.jpg

今度こそ、打ち合わせと場所を変えて仕切り直し♫→温々

138.jpg

古民家風カフェは大好き!

ここのカフェは、お気に入りで
母親と何度かお茶しに来ている場所。

140.jpg

珈琲とケーキを頂きながら、楽しく語る。
そう!色々と熱く語る!!
目の前の感情に支配された会話は熱くなって当たり前♫

やっぱり、ここでも夢中で本題に入れていない(本当?)

141.jpg

なので、更に場所を変えて、→”シボネボルケ

”甘酒のココナッツソイチャイ”(だぶんそんな名前)
おやつを美味しく頂きながら、
カフェ閉店ギリギリの時間まで
短い時間で集中的に”打ち合わせ”。
(抑えるポイントは少なくて大丈夫なのだ。)


目の前の会話に夢中になり過ぎて、
なんと、来週の延長戦と持ち込む♫

目の前の近い企画の打ち合わせと
これからの新しい企画提案の話と
今の現状の悩み相談の話を同時進行でこなす私達。

延長戦になるのは当然な事で、望むところなのだ!(本当?)

月下陶房さんとジュエルガーデンさんの同じ日のブログ♫


この内容は、丁度一週間前の出来事
(最近、リアルタイムでブログが更新出来ない 涙)
そして明日は、延長戦(笑)

仕事なのに、仕事だから?
わくわくドキドキ出来ちゃう事に感謝して明日に望む。






打ち合わせと言う名の
遠足、、、、とっても楽しかった。
今日は、しっかりと打ち合わした気が
いたします。
楽しんで箱作りいたしましょぅ。
なにとぞよろしこ。
[ 2013/02/19 00:00 ] 月下あや [ 編集 ]
箱作り・・・イイね!
箱作でもイイかも!!

こちらこそ何卒、よろしこー(土下座)
[ 2013/02/19 00:07 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫