にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

月の手作り店♫ 

月の工房さんのイベントに出店して来ました。



ここは、カフェという事もあり、
ランチが充実した印象のイベント(笑)

ご一緒出来た、ワークショップの作家さん達は
知り合いのお知り合いだったりで、
楽しく一緒の時間を過ごさせて頂きました。

おしゃべり有り難うございます。
また近々、お会い出来そな予感がしちゃいます♫


あまり今回のイベントは、写真がないのですが、、、
(自分のブースさえ無し 笑)

131.jpg

そんな、少ない画像の一枚をご紹介♫

このグラスアートは、印象的で・・・。

じわりじわり、心の中を浸食される感覚に
イベント終了時には、虜になっていた。

この作家さん、西日暮里でカフェをしているという話。

こじんまりさささかふぇ

この、笑える?グラスで、
おっさん達がワインを飲んでいる・・・というカフェ。

興味深いので、近いうち遊びに行きたいと思う♫



出会いが楽しかったイベントに感謝。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫