にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

インフルエンザ・・・ 

、、、に感染してから、やっと復活。
ふぅー。タミフル・・・本当に有り難う。


立て続きで予定していた大東ガスさんの講座も
私の都合で中止となってしまい
ショールームのスタッフさん、アシスタントのなかむー、
そして、参加を楽しみにされていた生徒様達・・・

沢山の方達に、
ご迷惑とご心配お掛け致しました事、
心よりお詫びと反省を申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。


8年ぶりのインフルエンザ。
かかった翌年からは、
しばらく予防接種をしていたのですが、、
最近は、油断しておりました。

来年から心入れ替え、
予防接種は絶対だと心に誓いました。

120.jpg

病中は喉が痛くて、
水分補給に濃いハーブティーを淹れて
ずーっと飲んでました。

今更ながら、手洗いもトイレに行く度、
石けんで丁寧に洗ってました。

旦那ちゃんは出張中で、
一人でインフルと戦っている中
ハーブと石けんだけが私に優しかった(笑)



病み上がりですが、少しずつ社会復帰が出来れば・・・と。
まだ、節々が痛いまま・・・涙

宜しくお願い致します。




大変でしたね…、インフルエンザ本当に流行ってますね。大東ガスのチョコ石けん残念でしたがお身体大事にしてください!また、楽しみにしています♪
[ 2013/02/07 21:07 ] 大塚 [ 編集 ]
大東ガスさんのお申し込み、
本当にありがとうございます。

折角、楽しみにして下さっていたのに・・・
ごめんなさい。
埋め合わせは、考えておりますゆえ
お許し下さいね。

また、早くお会い出来るの楽しみにしています(^^
わんこは、お元気でしょうか?
[ 2013/02/07 22:54 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫