にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

年末♫ 

クリスマスも終わって、
年末の大掃除も落ち着いて・・・

明日から、年末まで花屋さんのお手伝い。



今日は、中休み的な日。だけど、やる事が沢山・・・。

明日から、たぶん家の事が出来なくなる。
きっと、疲れて何も出来ない気がする・・・(笑)

なので、
年内のやる事を今日中に終わらせたい(←強く希望!)

クリスマス飾りを片付けたり、
旦那ちゃんの休みの日の食料の買い出しと仕込み
(昼ごはん用)
クリーニング屋に行って銀行に・・・

ああー。
石けんも作らなきゃいけない。

52.jpg

途中、気分転換におやつ休憩♫
無印のクッキー。うまー。

53.jpg

只今、眠くなってお昼寝の誘惑と戦い中。

これから
石けん仕込みを始めるよ。

目標、6本は作りたい・・・(希望)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 19:04 ] [ 編集 ]
パパママ用のBaby Soap
使ってみましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても柔らかい泡で
気に入りました(*^o^*)

Baby Soapと保湿でラストスパート☆
妊娠線なんて作らないぞぉ〜!
[ 2012/12/28 08:30 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
お忙しそうですね(>_<)
(カクイチは10連休です♪)
大晦日はゆっくり出来ましたか?

今年はお会いできて良かったです!
来年もよろしくお願いします(^^)/
[ 2012/12/31 20:04 ] みこ [ 編集 ]
ご愛用、有り難うございます♫
そう・・・やわらかい泡ですよねっ!

ラストスパート、健やかにお過ごし下さいね。
良いお年を(*^o^*)
[ 2012/12/31 22:27 ] みゆ [ 編集 ]
10連休、うっ、羨ましいですぅう。
前日までの疲労の為、大晦日は少し遅めの起床・・・。

ベランダ掃除と玄関の掃除を、
超集中で短時間ですまし、
石けんの型出しやら、買い出しやらと・・・(汗)

毎年、来年こそのんびり過ごしたいと思うものの
結局ぎりぎりまで仕事でした(笑)


私も、お会い出来て嬉しかったです♫
こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますねっ!!



[ 2012/12/31 22:34 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫