にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Hot water 2ndさんでのBon marche♫ 

年内最後のイベント!
Hot water 2ndさんでのBon marcheに参加させて頂きました♫



12月16日(日)Hot water 2nd 今年最後のイベント
・・・ Bon marche・・・ 1周年記念


25.jpg

この日は、ガーデンにある石窯で焼いたピザが
青空の下で頂ける、嬉しいイベント♫  てへっ。

36.jpg

お昼に、焼きたてピザを頂く♫焦げたチーズが香ばしい!
トスカーナのスープも絶品で幸せ

35.jpg

お天気が良く、太陽に背を向けると
背中が痛いくらいの日差し・・・

12月の中旬で、お日様が恋しい季節だというのに
あまりの元気な日差しに帰り際までコートなし(笑)

34.jpg

「このイベントで、お日様元気をチャージですにゃ。」
(にゃんこより)

29.jpg

マルシェも沢山のお客様で賑わいの様子♫

26.jpg

入り口では、いつもの車が今日はお花屋さん。

27.jpg

野菜も販売されていて、まさにマルシェ(笑)

31.jpg

最近、顔なじみになった作家さんの気になる作品。
このインパクト、好きだなぁ♫ TΦK(てふか)さん

30.jpg

・・・と、そのお隣のブースの
プリザーブドーフラワーの作品♫アトリエ ホワイエさん

28.jpg

作家さん同士のおしゃべりを楽しくしながら
この1年は、早かったなぁ...と振り返る。

33.jpg

ブログを通しての1年以上お付き合いがあり
今まで、お会いした事がなかった方の遠くからの訪問や
ブログのお知らせを見て、
教室の生徒様が遊びに来て下さったり・・・

嬉しい訪問の数々やリピーター様のご来店。
嬉しくて、嬉しくてホント涙 涙ですー!!

そして、焼きたての美味しいピザと
冬とは思えない暖かい日差しの中。

とても思い出深い、感謝の気持ち溢れる
年内最後のイベントとなりました。


主催者Hot water様へ

イベントお疲れ様です。
とても楽しい時間を、本当に有り難うございました。






最後に・・・
キャンドルプロジェクトの売り上げ報告です。

複数のイベントでの
キャンドルのすべての売上金は¥9900でした。

後日、
募金の振込先のご報告をさせて頂きたいと思います。

ご賛同、ご協力頂きました皆様へ

「深くそして厚く御礼申し上げますにゃ。」
(にゃんこ達より)


まだまだ、息長く続けて行きたい感謝の気持ち・・・
来年も、宜しくお願い致します♫





ず〜〜っと欲しがったBaby SoapをGETできて
みゆさんにお会いできて
とても嬉しかったです(*^o^*)

突然お腹の大きい妊婦がデーンと伺ったので
ビックリさせてしまいましたよねσ(^_^;)

お散歩がてら小旅行気分で伺うのに
とても素敵なところでした(o^^o)
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2012/12/18 20:44 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
お会いした時、
すごい”ハッピーオーラー”が出ている人が
石けんを見てくれていると思ったんです。

ムテママさんだと知って成程!
遠くまで会いに来てくれて、
凄い嬉しかったです♫有り難うございました。

次、お会いする時は、
赤ちゃんにも、会えるのかしら♫

どーか、風邪など引かぬよう
うがいと私の石けんでしっかり手洗いを!(笑)

[ 2012/12/18 21:23 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫