にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

プリザレッスンはじめました♪ 

久々にお花のレッスン。
インターフローラルのデザイナー協会のディプロマコースを習いはじめました。

デザインが素敵だったので、つい・・・(笑)

第一回は、ローズ&アップルトピアリー♪

プリ教室

先生が撮ってくっれた、写真が綺麗なので、
それを、ご紹介。


自宅から、車で5分くらいの近所にある、
お花屋&雑貨・教室のお店なんです。

引っ越しして、1年すぎてから知りました。
こんな、素敵なお花やさん。
近所にあるなんて♪

にゃんこフラワーも
じつは、ここでお願いしました。

イメージ通りなアレンジで、
ここで、お願いして良かった!いぇーいです。




今月も、またレッスンがあるので楽しみです。



やっと遊びに来ました~
ここ最近つかれはててぐったりでした^^:
このブログを見てちょっと癒されましたv
にゃんこ先生かわいいv(・・・そして増えてる!?)
この日の日記じゃないけど、押し花いいですね!
特に夜桜な押し花すごいキレイ~v
また今度遊びに行かせてください☆
ではでは・・・
[ 2010/04/07 16:03 ] こんの [ 編集 ]
素敵~です!あたしもなにかやりたいです~。
雑貨屋はもっぱらアットイズです笑
[ 2010/04/08 00:56 ] ayaka [ 編集 ]
拙いこちらのブログへのご訪問ありがとうございます!!

すてきなお花ですね~
興味はあるのですけど、これ以上の趣味を増やすのを我慢して
手が出ません^^;
ですから時々お邪魔させていただきますね。
お写真もとてもすてきなアングルで勉強になります!!

[ 2010/04/08 18:42 ] sakurako [ 編集 ]
アイボリーとりんごのグリーンだけのアレンジe-343
シンプルで素敵ですね~e-266

プリフラは協会や先生によって、まったく違う雰囲気だから
とっても勉強になるし、見ていて楽しいですe-420

楽しみにまた訪問させて頂きますね~
[ 2010/04/10 09:41 ] ☆カーナ☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫