にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Baby Soap♫ 

今月の大東ガスさん(プチフラム)の
石けん教室は、Baby Soap♫

baby2.jpg

レッスンの数日前に、
予習を兼ねて同じレシピで作ります。

baby1.jpg

レシピは一緒なのですが、
少しだけ、仕上げを遊んでみる。

アボガドバターが入った、
贅沢な冬用Baby Soap。

ラベンダーとティーツリーで香り付け。
大人も使いたい自分用Baby Soap♫



可愛いですね~♪
そして、おいしそぅ☆

Baby Soapを作ってみたくて
今月のお教室に申し込もうと思ったのですが
残念、お仕事入っちゃいました(ノДT#)

16日のイベントで販売されるのかしら~♪
[ 2012/12/07 13:00 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
16日、
少し遠いのですが、ご都合が合えば
是非、いらして下さいませ♫

とても素敵なお庭でのイベントになります!!
[ 2012/12/07 16:19 ] みゆ [ 編集 ]
みゆさん、こんばんは♪
一度落選していたプチプラムさんの石鹸教室、繰り上げ当選で参加できることになりましたー!

またお会いできるのを楽しみにしています!
初石鹸作り~楽しみ^^
[ 2012/12/07 20:02 ] YUKKO [ 編集 ]
本当ですか!
では明日、お会い出来ますねっ♫

今日は、忘年会後の二日酔い気分で
教室の準備中です(笑)

明日、会えるの楽しみにしていまーす♫



[ 2012/12/08 15:08 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫