にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

comme des copain vol.2 ♫  

英仏のカントリーサイドを彷彿とさせる空の下
ゆったりとした優しい時間をおすごしいただけたら・・
同じ空の下、同じ時間を過ごすお客さまも
コパン=copain=仲間。  



vol.2に参加してきました♫

com2.jpg

相変わらず素敵な、Hot waterさんのお庭に・・・

com3.jpg

にゃんこ達のテンションが上がる

com5.jpg

今回は、Baby Soapが人気でした♫

com4.jpg

暖かい火の光が癒しな、この季節。
キャンドルも好評♫



素敵な作家さん達の作品の
お買い物を楽しみながら・・・

顔見知りになれた作家さん達との
おしゃべりを楽しみながら・・・

com10.jpg

com.jpg

com12.jpg

com11.jpg

com13.jpg

com8.jpg

com9.jpg

途中・・・
雨が降るというハプニング。

コレクション館へ一時避難。

そこの窓がら眺める雨の風景が、
とても素敵で印象的。

しばし、暖かいお茶を飲みながら
外の景色を楽しむ自分。

直ぐに雨はやみ、いい天気に。

ハプニングさえ楽しめる程の素敵な空間に
贅沢ささえ感じる、このイベント!


主催者さんのマージさんのイベントには
いつも刺激を受け、参加する度に
”自分も、もっと頑張りたい!”という気持ちになります。

com7.jpg

作品ごと運転してみたい(笑)
そんな、マージさんのブース。

com6.jpg

うーん。いーなぁ。素敵だ!



また、ここに参加出来た事
とても嬉しく思います。

主催者・スタップの皆様へ
心より感謝申し上げます。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫