にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

新座ハンドメイドの雑貨市 にいZAKKA Warking2♫ 

イベント中。

のんびり過ごしていた様な・・・。
でも、じつは忙しかった様な・・・(笑)

でも相変わらず、
よそのブーズにちょっかい出すくらいの余裕はあるよ♫



最近、にゃん長が急接近中の”jucon”さん♫

niz6.jpg

このテイスト、相変わらず素敵。

こちらでお目当ての商品のお買い物。
残りひとつというギリギリセーフでゲットする♫
(次回、ブログで紹介しまーす。



その後、”jucon”さんの奥様と一緒にカクイチを脱走!



garland"さんや“HOMESPICE”さんまでの脱走風景♫

niz7.jpg

niz8.jpg

niz9.jpg

niz11.jpg

niz10.jpg

niz12.jpg

niz.jpg

お散歩しながら、会場めぐりでスタンプラリー。
なんて斬新な企画。


主催者の”そらいろ絵本”さん。
企画・イベント力には、いつも圧巻。流石です。

素敵なイベントに参加出来た事、とても感謝致します。
有り難うございました♫


やっぱり脱走して、ほかのブースに
遊びに行ってたんだね!
うらやますぃいい。
あっしも行きたかったなぁ。
[ 2012/11/29 00:17 ] 月下あや [ 編集 ]
てへっ♫
いいでしょ。

自分の住んでる場所が好きになるイベントでした(^^
[ 2012/11/29 22:55 ] みゆ [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした!
カクイチは次の日からいつも通りの寂しいショールームに…

石鹸教室、使えそうだったらカクイチも会場にして下さ~い(^^)/
[ 2012/12/02 01:10 ] みこ [ 編集 ]
イベントお世話になりました。
お心使いに感謝です!!


えっ!石鹸教室いいんですか?
近所ですし是非是非、宜しくお願い致します♫


[ 2012/12/02 23:32 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫