にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

新座ハンドメイドの雑貨市 にいZAKKA Warking1♫ 

自宅から歩いて行けるイベント会場は
なんだかヘンな感じ(笑)

忘れ物が取りに行ける距離って油断しちゃうよね。



なんと会場到着時間、開催時間の45分前(汗)
あー。やっぱり油断しちゃう。本当?

急いで準備♫
でも、ギリギリの方が、はかどる気がする?笑

niz2.jpg

今回の新作
カップタイプのKitchen Soapをご用意♫

niz4.jpg

お立寄り、お手に取って下さいました方々。
本当に有り難うございます。

ご近所なので、顔見知りのご来店が多く
終日、楽しくて嬉しいイベントでした♫

手作り石けんのワークショップに
ご興味がある方が多く、結構お問い合わせがありました。

来年から、新座・所沢近郊にて
定期的に石けん教室を開催していく予定。

詳細は、
決まり次第随時ブログにてお知らせ致しますね。

niz1.jpg

寒い季節は、キャンドルが人気になってくる♫

キャンドルの売上金は、すべて募金になる為、
年内イベントすべて終了後に、
売上金と募金先のご報告をさせて頂く予定です。

ご協力、ご賛同下さいました皆様へ

「厚く御礼申し上げますにゃ。」(にゃんこ達より)





今回のイベント会場が、なんと4会場
にいZAKKA Warkingというタイトルだもんね♫

なので、
新座ハンドメイドの雑貨市 にいZAKKA Warking2に
つづいちゃう・・・ぷっ。








コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫