にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

引き出しのGift Box♫ 

Baby Soap Gift♫

gift3.jpg

今年は、なんだかBabyラッシュ。
お祝いのプレゼントにと、沢山仕込んだ
グリーン色のこのSoap

gift2.jpg

後に、小物入れとしても使える
引き出しのGift Boxに詰めて送るのがマイブーム♫



先日、母と会ってお茶をした時に
弟夫婦に、3人目の赤ちゃんが
生まれるという事実を聞く。

まさか身内にまで、と予想外(笑)
でも、ちょっとわくわく♫

なので、合間ぬってまた石けん仕込まなきゃ。
そーいえば、来月の石けん教室もBaby Soapだね♫

うん、うん。よし。
オイルの仕入れは、すこし多めに注文しよう!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫