にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベントのお知らせ♫ 

秋から続いて出店していたイベント。

イベント中、ちょいちょい
自分サイズの雑貨を強請るにゃんこ達。

お知らせの前に、ちょっとだけ
強請った戦利品を紹介(笑)↓



にゃんこネックレス♫コレは嬉しい事にプレゼント

有り難うございます。
折角なので、お揃いで自分用の同じネックレスを購入。

てへっ。

k1.jpg

最近、忙しいにゃん長は、手帳を購入。

k4.jpg

「これで、スケジュール管理は万全ですにゃ。」
(にゃん長より)

k3.jpg

にゃんこサイズカメラもっ!可愛イイっ。



・・・って事で、
年内、出店イベントのお知らせです♫

関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

2012年11月25日(日)11:00~16:00  雨天開催

会場
カクイチ (雑貨・飲食)    
新座新座市野火止7-4-30 

garland(雑貨・アンティーク)
新座市野火止6-3-8

HOMESPICE(雑貨)  
新座市野火止6-1-29

輪粉 (雑貨・飲食)    
新座市野火止4-1-20 

"にゃんとにゃくKitchen"は、
カクイチさんで出店致します。



x3.jpg

[comme des copain]vol.2
~ コム デ コパン ~


2012 12・1 [sut] 10:00~15:00

会場:Hot Water/2nd にて
埼玉県北本市荒井2-489

こちら、2度目の出店になります。→前回の様子♫



お時間ある方は、是非遊びに来て下さいませ♫



年内、まだ2回も残しているんですねー。
うちは年内出店終了!
新座は、遊びに行く予定でしたが
仕事入っていけなくなりました・・・
残念です。
寒いので、暖かくして乗り切ってね!
なかなか飲み会できないけど、
できれば年内に一回くらい軽い感じで
やりたいですなー。
[ 2012/11/21 23:27 ] 月下あや [ 編集 ]
はじめまして!カクイチのスタッフです(^^ゞ
あみねこさん、とってもカワイイですね♪
イベント、楽しみにしています(^^)/
[ 2012/11/22 00:52 ] みこ [ 編集 ]
飲み会♫飲み会♫
忘年会だねっ!!

週末ならだいたい大丈夫だよ♫

[ 2012/11/22 20:45 ] みゆ [ 編集 ]
初めまして(^^♫
コメント有り難うございます。

もうすぐイベントですねっ!
もし良かったら、声掛けていただけると
嬉しいでーす。



[ 2012/11/22 20:48 ] みゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
お散歩途中にふと寄ってみた雑貨市で
気になっていた手作り石鹸が見つかって大感激でした!

最後のハニーオレンジソープを購入した
YUKKOです♪

手作り講座に参加できたら嬉しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/11/25 16:30 ] YUKKO [ 編集 ]
今日は、ご来店
本当に有り難うございました♫感謝です。

オレンジは、年内残り1つのイベントを
残しているにも関わらず完売。

大好きな大好きなレシピSoapなので
気に入って頂けたなら嬉しいです(^^♫

手作り講座、是非ご参加お待ちしております!
また、早くお会い出来ます様・・・




[ 2012/11/25 21:51 ] みゆ [ 編集 ]
こんばんは^^

早速手作り石鹸の講座申込みましたが、
申込多数で残念ながら落選でした。

また近くに開催される日を心待ちにしていますね♪

石鹸とーっても使用感バツグンです!ありがとう~
[ 2012/12/02 20:42 ] YUKKO [ 編集 ]
えっ!それは残念・・・すみません(涙)

来年から、色々教室を考えておりますゆえ
是非、ブログでチェックして頂けると嬉しいです。


石鹸の感想、有り難うございます!!
嬉しいコメント、本当に励みになります。

オレンジソープは人気レシピで、
ついに自分用も切らしてしまい
先日、大量にオレンジSoapを仕込みました(笑)






[ 2012/12/02 23:41 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫