にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

ハンドメイド雑貨市 1day market vol.2♫ 

初めての参加だったけれども
じつは、自宅から結構近場なイベント♫



尾崎ファームさんの1日だけの
ハンドメイド雑貨市 1day market vol.2

oz2.jpg

大きい木に囲まれた敷地内。木漏れ日が気持ち良い。

oz1.jpg

日差しを気にしながらも(笑)頑張るにゃん長。

oz9.jpg

”にゃんとにゃくKitchen"の
販売メインスタッフは、にゃんこ達。

oz3.jpg

途中、それを揺るがす陰が、、、

「ごはんくれたら手伝ってやってもいいわよ。」
と、飛び入り助っ人(←? 笑)参入!

本当?強引な目つき。。。お、おにぎりだけどイイ?

oz4.jpg

気が付くと、お昼休憩中の旦那ちゃんの横に
現物支給を強請る、別のにゃんこ達が何匹も・・・
5~6匹いたよ♫

にゃんことねこ達に囲まれるイベント。
ぷっ。こんなの初めての経験。

oz10.jpg

そんな、ねこだらけの中・・・(笑)
ご来店、石けんをお手に取って下さった方々
本当に有り難うございます。

q3.jpg

有り難い事に、
次回のイベント用にと少し残してありますが(隠し在庫)
持参した分の”Orange Soap”は今回も売れきれ。

来週のイベントにも、お持ちする予定です

oz6.jpg
(↑最近、お気に入りの水色キャンドル♫)

そして、
キャンドルを、お手に取って下さいました方も
本当に有り難うございます。

oz7.jpg

こちらは、震災後から続けております
”キャンドルプロジェクト”として
売り上げすべて募金させて頂きます。

oz5.jpg

年内のイベントすべて終了した時点で、
売上金と募金先の報告をさせて頂く予定。

「ご賛同、ご協力厚く御礼も仕上げますにゃ。」
(にゃんこ達より)






主催者 尾崎様へ

イベントお疲れ様でした。

参加させて頂き嬉しく思います。
本当に、有り難うございました。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫