にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

明日、明後日の準備中♪ 

明日は
”ラムズイヤー”さんの5th Anniversarryイベント出店。

明後日は大東ガスさんの石けん教室。



明日の準備は、おおよそ大丈夫・・・たぶん・・・笑
明後日の石けん教室は・・・?

r1.jpg

テキストの準備や・・・

r2.jpg

オイルの確認などなど・・・。
コレ↑ ”バオバブオイル”

教室用は、少し多めに用意しているオイル。
このオイル・・・250ml→¥6500 だった(ひよえ 汗)

テキスト作成確認した時に気がついたお値段(笑)
あれ?もう少し安くなかったけ?また勘違いしちゃった?

fuyu.jpg

クリスマスツリーの常緑樹をイメージした
爽やかな柑橘系を思わせる、
常緑樹の香りと色のフォレストSoapです。

星の王子様”でおなじみの
バオバブから採取したオイルで仕上げます。

お土産には、”赤ワインのハーブ煮Soap”です♫




はっ!もう外薄暗いし・・・やばっ。



星の王子様、大学の時にフランス語の書籍で読みました☆

なので、ストーリーはさっぱーり・・・(笑)

バオバブって実在する木だったのですね、知らなかった。。

みゆさんのSoapはいつもおいしそうですね♪
いつかきっとお伺いしま~す(*^^*)

[ 2012/11/09 18:53 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫