にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

石けん教室inドールハウス教室♫ 

前回と同じレシピで石けん教室。



そう、ドールハウスのレッスン教室で♫

今回は、リピート様も多く、
ちょっと余裕な感じでスムーズに進行!

f21.jpg

ご参加頂いた皆様、いかがだったでしょうか?
本当に有り難うございました♫

そして、今日こそは!
、っと思ったランチ弁当の写真の撮り忘れ。
気が付けば、既にお腹の中・・・。

ここの教室は、自宅から遠くない場所。
しかし、お弁当屋さんの配達地区が微妙(←?)に違い
自分の所には届かない(涙)

私、、、
ドールハウスレッスンの半分の楽しみは
このお弁当かも知れない・・・と思うほどお気に入り♫

ここは、そんなランチ付きの美味しい教室



・・・で、話は戻り

あすきここあ
(毎度毎度の画像 笑)

今回も、このレシピ!
”あずきとみるくのカカオバターのおーたむSoap"

大東ガスさんのレッスンも含めると
計32名様に、お伝えしたレシピになります。

個人でやっておりますゆえ、
振り返ってみると、おおっ!って感じです。てへっ。

秋深まる寒い夜のバスタイムのお役に立てれば・・・
、と思います♫


どーか、どーか良い泡のコ達になります様・・・ぷっ。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫