にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

第5回minahan手作りマーケット♫ 

出店して来ました♫



お天気が、ものずごく良く、、本当にびっくりした 汗
11月だというのに、日差しが暑くて痛かった・・・

o4.jpg

どんどん薄着になりながら、
お隣の”月下陶房”さんと仲良く過ごさせて貰う♫

o1.jpg

久しぶりの
のんびり穏やかに過ごすイベント。

他の作家さんとのおしゃべりも弾む♫

o3.jpg

Honeyシリーズは、人気があり
他のイベントもある為、少しづつ持参。てへっ。

お手に取って下さいました皆様へ・・・
ありがとうございました。

良い泡になります様・・・♫






今週末のイベント出店予定は・・・

e0128909_7571154-1.jpg
(画像 ラムズイヤーさん)

ご近所の素敵なお花屋さん
”ラムズイヤー”さんの5th Anniversarryです♫


以下、ほぼコピペで失礼致します(^^笑


1000円以上お買い上げ下っさった方に
くじにて当たりますが、数は沢山ご用意していますので
当たる確率も高いです♪
作家さんのそれぞれ個性のあるラッピングも楽しみです♪

イベントスケジュール、出展者のご紹介♪

11月10日(土)10:30~18:00 OPEN

○テンクロさん(只今活動休業中ですが、根強い人気です♪)
  スープランチ(パン2種付き)
  サンドイッチ 2~3種類
  パンのみも販売予定(自家製酵母、ホシノ酵母使用
○yy ハニーさん 
毎年人気の美味しいはちみつ♪
○にゃんとにゃくKitchenさん
可愛い石鹸やキャンドル♪ 今年も素敵な新作が♪
○Koka’s さんの手作りジャム♪ 
今年も届きます♪ お楽しみに^^


11月11日(日曜日) 10:30~18:00 OPEN
 
○ブーランジュ リュネットさん
先日のイベントでも大人気でしたが、
前回逃したした人は是非♪
○てふかのてちょうさん♪
 初めての出展になりますが、
お値段も手頃で可愛い革小物がいっぱいです♪


○両日ともラムズの作家さんの素敵な作品が届き、
お店の前にはフリーマーケットも
開催予定です
(フリーマーケットは東北支援金とさせて頂きます)




今週末のラムズイヤーさんへの出店は
10日(土)だけですか??
11日(日)も出店されますか??
[ 2012/11/09 11:12 ] ムテママ☆ロビちょん [ 編集 ]
出店は10日(土)のみなんです。
11日は大東ガスさんで石けん教室なので♫


宜しくお願い致します(^^
[ 2012/11/09 12:14 ] みゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/09 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫