にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

にゃんこFlower♫ 

お友達の出産祝いに”にゃんこFlower”

昔、お花屋さんで一緒に働いていた先輩。
ついに待望の赤ちゃんが♫

にゃんこふらわー
(画像 ラムズイヤーさん)


以前、
”にゃんこ先生プロジェクト”に賛同してくれた彼女。

彼女のお宅には、
2匹の”にゃんこ先生”が慣れ慣れしく生活している。

なので、
ウチのにゃんこが、お花と一緒にお祝いに駆けつけ
彼女のにゃんこが交代するというシステム。

それが、”にゃんこFlower"   笑




久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。。。


しかしじつは、中学生の頃
赤ちゃんを抱っこして大泣きされた・・・汗、という
トラウマがある私。

ぐずる赤ちゃんを抱っこするのは苦手なのだ。

なので、
赤ちゃんとの対面に内心ビビる。  てへっ。

でも、彼女の赤ちゃんは違った。
そう抱っこしたら、ぴたっと大人しく泣き止んでくれた。

生後5が月の赤ちゃん・・・お心使い感謝です(笑)


子育てを満喫している様子の彼女は、
私の知っている彼女らしく、とっても自然体。
とっても楽しそう

以前、
彼女が結婚した頃、子供が欲しいと話していた時
彼女の子育てしている様子をぼんやり想像してみた。

現実となった今
まったく期待を裏切らない子育ての様子に
気持ちが嬉しくなってくる♫

やっぱりねっ。

幸せのお裾分け頂いちゃいました。
これからもお健やかに・・・♫







お花きれい
私も10年ほど前に仲良かった方の赤ちゃん抱っこしに行って…なんであんなに緊張するんでしょうね

具合大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてくださいね!またお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2012/11/06 01:18 ] あゆあゆ [ 編集 ]
具合・・。

しばらくやられておりました。
そのタイミングで親知らずが動いて、前歯が激痛(涙)
とほほです。

お心使い、有り難うございます。
体調管理、これから重々気をつけます。
本当にスミマセンでした。




[ 2012/11/07 12:21 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫