にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

野球観戦♪ 

旦那ちゃんは、野球が大好きです。
千葉ロッテの大ファンなんです。

あーあ。
今年も開幕しちゃったなぁ。

(旦那ちゃんとのお付き合いで、
 時々めんどくさいと思いながらも、
 食べ物とがが楽しみでスタジアムについて行く私)

マリスタ1

で、(本当は家でテレビ観戦したかったけど)
幕張まで応援に行って来ちゃいました。

結構、遠いんです。幕張。
しかも、すっごく寒かった。

マリスタ2

旦那ちゃんと仲良くなる前は
野球の知識なんてまったくナシ。
興味もなく、サッカーの方が好きでした。

今は、ルールが解るので、
見ていて楽しいけれど
今日は、あまりの寒さに震えながらの応援

マリスタにゃんこ

「つれてけっ」
というにゃんこも野球観戦(笑)

マリスタにゃんこ2

寒いので、ブランケットにくるまって応援です。
ぷっ。



千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ

途中まで、

今日の試合は負けかなぁ。
せっかく、来たのに気温も試合も寒くなっているし
やっぱり、お家でゆっくりテレビで見たかったなぁー・・・

よし!
こうなったら、旦那ちゃんに八つ当たりして
気持ちを晴らそう!

でも、
まさかの逆転!
サヨナラ勝ち。

応援も最後は盛り上り
旦那ちゃんは見に来て良かったね、感動しちゃったね。
と大興奮!




危なかったね、旦那ちゃん。
本当に良かったね、旦那ちゃん。

ぷっ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫