にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

Four seasons Natural fieldでランチ♫ 

先週の金曜日。
お友達の月下陶房さんとランチ♫



場所は、もう何年も前から行ってみたかった
Four seasons Natural field”さんへ。

l5.jpg

座った席は、なんだか特等席気分♫
そこは、日の光がたくさん入る
オーナーさんの手作り(ハード面だよ)な空間。

足下を見ると・・・
外のワイヤープランツが部屋に入り込んで
なんて素敵なインパクト!

l13.jpg

ランチは予約じゃなきゃ食べれないんだよ♫

l1.jpg

毎度毎度の事ながら、
食い意地バワー全快(笑)

l2.jpg

どれもこれも美味しそうでテンションが♫

l3.jpg

美味しいランチで、おしゃべりが止まらない。

l4.jpg

ご自由にお読み下さいの本の中に、
知り合いの方が、最近出版された本を発見!

この本がキッカケで、
その方達のうわさ話で盛り上がってみる私達♫

しばらくすると、
その方達がランチをしに、お店に登場!(笑)
その方達→”そらいろ絵本”さんと”ジュエルガーデン”さん

偶然会えた事が面白くって笑っちゃう
そんな楽しいハプニングがとても嬉しい♫

l6.jpg

セレクトしてある雑貨も素敵すぎて・・・

l7.jpg

見ていて、とても楽しい。

なので、

l11.jpg

食後に、美味しい珈琲を飲みながら、

l9.jpg

つい、居心地の良さに、
長居をしてしまふ。

l10.jpg

こんな素敵なお店が近所なのは、とっても嬉しい。

また来ようね♫と約束しながら、
外が暗くなるまで、おしゃべりが弾む。   ぷっ。






いいお店を知って、とっても得した気分です。
ありがとうねぇ。
また、どこか教えてちょーだいな。
遠いところは、あの、そう、ドライバーさんにお願いして・・・。
では、大宮でお会いしましょー。
[ 2012/10/28 22:40 ] 月下あや [ 編集 ]
楽しかったね!
美味しい野菜と珈琲ご馳走様でした♫


ドライバーさんに伝えておくので、
みんなで遠足企画をしたいねっ♫
[ 2012/10/29 12:15 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫