にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

みつばち見学会(後半 はちみつランチ)♫ 

みつばちの巣箱見学の後は、

y13.jpg

オサレにオリーブの実や・・・

y14.jpg

稲穂が実る気持ちの良い屋上で、

y16.jpg

はちみつランチブッフェ♫
んーっっ。贅沢!ちょー贅沢!!

y19.jpg

お腹を空かせて、
養蜂家のはちみつ手料理の説明を真剣に聞く。
うんうんうん・・・

yyさんのお料理は、いつも絶品

リピーターさんや
リピーターさんによる口コミの参加者が多いのが、
その証拠♫

y17.jpg

塩麹のとりハム。

前回、頂いた時から虜のこのハム。
また会えてとっても嬉しいにょー。

y21.jpg

多彩なパンにも、心が踊る♫

y20.jpg

みつばち達に感謝しながら
美味しいランチを、みんなで楽しく頂く。

y22.jpg

自然の恵みのお裾分け
命を頂く大切さを再び学ぶ。

y15.jpg

でも、知ってた?
ココ、東京23区の屋上なんだよ。

y23.jpg

お土産のはちみつも。
大事に大切に頂こう♫   ぷっ。





みつばち見学会も興味あるし、はちみつランチも素敵v-10
私も次回、日程チェックしておきますv-22

先生の写真、凄くかわいくて、素敵♪
何のカメラ使っているんですか?

[ 2012/10/26 23:12 ] スマイル [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます。
オサレな感じに写真 撮っていただき感謝です。
しばらくの間 私の姿は隠しておいた方が良さそうですね。
ではでは また〜〜〜!
[ 2012/10/27 22:05 ] yy ダンナ [ 編集 ]
みつばち見学会は、オススメ♫
日程合えば、是非ご参加オススメ致します。

写真・・・
有り難うございます(照)

カメラは、PanasonicのLumix使っています。
教室にも持って来てはいたのですが、
放置状態でした(笑)
[ 2012/10/28 13:59 ] みゆ [ 編集 ]
こちらこそ、楽しい見学会を
感謝、感謝です♫

幸せな時間を
本当に有り難うございました。

来月、お会い出来るの楽しみに
してますねっ。






[ 2012/10/28 14:03 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫