にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

イベントのお知らせ♫ 

いつも、お知らせが直前?
自分でも、今週末だった事にびっくりです(笑)

朝霞アート

朝霞アートマルシェ2012

主催 朝霞市商工会 
協力/アサカアートスクール アトマンモス

”にゃんとにゃくKitchen"は南口で、
アロマバスボム作りのワークショップと
販売をさせて頂きます。




お友達の”月下陶房”さんは北口での出店。
同じイベント参加なのに、会えない可能性も・・・
(でも、抜け出して遊びに行っちゃうもんね 笑)

なんだか楽しそうなイベントです♫
お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいませ。





ちわっす!
朝霞のイベントは初めての場所なので
ドキドキ。
近いから精神的プレッシャー少ないわぁ。
私の場合移動距離でココロもカラダらも疲れるらしい・・・。
お客さんたっくさん来てくれるといいね(^O^)
[ 2012/10/09 10:03 ] 月下あや [ 編集 ]
そう、近所っていうのがイイよね♫
なんかホームって感じ(笑)

たとえ、止められても
そちらに遊びに行く予定だすよ。
[ 2012/10/09 21:05 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫