にゃんとにゃくkitchen♫

Handmade+Soap&flowermake

石けん教室のお知らせ♫ 

近所にある、癒しで素敵な
まつげエクステのプライベートサロン♫

”まつげエクステサロン”Glow Lash"さんの
サロンスペースで初めての石けん教室を開催

教室1111

 *にゃんとにゃくkitchen* ~手作り石けん教室~
     Kitchenで作れる手作りマルセイユSoap

  シンプルなオリーブオイルがメインの優しいSoapです。


    仕上げにお好きなハーブやクレイ、
    エッセンシャルオイルを選び
    自分好みのオリジナルを作ります♫


    日時:10月28日(日)10:00start
     ※終了は12:00頃になります

    場所:JR武蔵野線新座駅徒歩2分
    『GlowLash』さんサロン内

    講習費:3500円(お茶代込み)
     500〜600ml 4〜5個分の分量

     定員:6名~8名


        *お持ち頂く物*
  エプロン・マスク・ゴム手袋・メガネorゴーグル
  牛乳パック(洗って乾かして切らない状態の物)
  牛乳パックが入るお持ち帰り用袋

教室2222

素敵な出会いと空間に期待です

出来上がった石けんは、まつげエクステした後の
メイクや洗顔にもおススメなんですよ♫
(↑実際のワタクシの感想です♫)



ご参加、お待ちしておりまーす→



ううう・・・
今日は、出だしから遅刻したり、うっかり腕に石鹸付けてしまったり・・・
一杯粗相をしてしまってごめんなさい。
それに比べてミユキちゃんのテキパキとした先生ぶりぶり!圧巻でしたよ~
一ヶ月後の石鹸を開ける日が楽しみです。
また、許されるなら是非参加させてください。

ランチのカフェオレ、ゴチでした^^
[ 2012/10/07 21:42 ] 峰地 [ 編集 ]
いえいえ(^^

ご参加、嬉しかったです♫
本当に有り難う!!
解禁日が楽しみですねっ。
是非、使い心地の感想聞かせて下さいね。

次回は、朝霞のイベントでお会いできますか?

[ 2012/10/08 12:14 ] みゆ [ 編集 ]
朝霞フェス、行きますよ~
初めてのイベント、でもミユキチャン達と一緒なら恐くない。
ふっふっふ
よろしくね~
[ 2012/10/09 01:58 ] 峰地 [ 編集 ]
そちらへ
サボって遊びに行く予定♫(笑)
[ 2012/10/09 21:03 ] みゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
プロフィール

みゆ

Author:みゆ

カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
「にゃんこ先生」とは♫
にゃんこのお友達が作ってくれた "あみねこ"の総称。"あみねこ"は、ねこやまさんが考えたあみぐるみです♫